2023/10/01(昨日のタダノ) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

10月のスタートはお台場のテレコムセンターから☎️


滝の広場⛲


ダイサツに行ってまいりました📷✨


休憩中に買い物がてら撮りに行ったガンダム。


後半戦は青海南ふ頭公園へ🍃


今回はいわゆる夜の部でした🌃🎃


夜のダイサツ初めてだったけど疲れた😵

でも、目一杯撮れて楽しかったし充実だった😊あ~やっぱり夜の撮影は難しいな…と頭を悩ませたそれもまた充実感で…✨

チェキ📷✨


今回全員のモデルさんの写真を撮りましたが、お目当ては、春あやのさん(左)、本條佳花さんのお二人💓

知っているモデルさんが参加されてるダイサツは安心感があるというかモチベーションが上がります。もちろんだからこそ、この撮影会に参加しようと決めたのですが😊✨


そして、撮影会の後のご飯は美味しい🍜😋

さて、今日は月始めの平日…また週末へ向けてお仕事頑張るぞい!!👊✨