ライブ写真より(日向真幸さん/ポジティブモンスター) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

2023/08/06 

五反田G2 対バンより🎵


『ソイヤ!』で打ち上がる花火を見る表情🎆💓



2023/08/09 

#スタモン(定期公演)より🎵


ますますの可愛さに加え、ステージに立つ者のカッコ良さを感じました💛


真幸さんに関しては『らきらき☆shining Day』のここあたりのソロにすんごく注目してます🎤✨



撮影会の場で一度も対峙したことがないので真幸さんの写真は目下ライブ写真のみになります📷✨

それでも表情がますます良くなっていくのが分かりますので楽しみです。そして、そのときのために私(タダノ)も腕を磨かなきゃです😊✨