ばってん少女隊~秋の入隊式!~ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

連休最終日はライブに行きました。



コンビニで耳にしたことをきっかけに OiSa に激ハマりし、何十回と動画を観まくり、CDを聴きまくり、いつかはライブで…という機会を伺ってる中、ようやくその機会に巡り合えました😊


セトリ🎤
ツイッターよりコピペさせていただきました🙇私自身の備忘録も兼ねてφ(..)

1.ばりかたプライド
2.スウィンギダイ
3.虹ノ湊
4.わたし、恋始めたってよ!
5.OiSa
6.YOIMIYA
7.崇シ増シ×××物語
8.乙女ノ手札
9.ハカタダンスホールベイベー
10.MEGRRY GO ROUND
11.ますとばい!
12.ありがとーと
13.FREEな波に乗ってふりー
14.おっしょい!
15.さがしもの
16.びびび美少女

とにかく、生OiSaが聴きたかっただけに、イントロを聴いたときの背筋がゾワッとした感覚が今でも残っています。もちろん話題になった楽曲ですが、タダノの音楽史の中でもちょっと群を抜いてると改めて思いました🎵

アルバム『ふぁん』も聴いてますので、元々はパワフルで元気いっぱいな曲が中心なのは知ってましたが、実際ライブで観ると、総じてライブでノリやすい曲だという印象🎶(いや私がノれてたかは別として😅)

会場の雰囲気も良く、初回にして『あ~ペンライト持ってくれば良かった~』という気にさせられたライブ😊✨

舞台ライブ続きの連休は久々に『連休を過ごした!!』という実感を持てましたが、その良い締めくくりとなりました😊