飛行機①(2022/07/30:京浜島つばさ公園) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

飛行機、良いっすよね✈️


見る角度によって各々のカッコ良さがある😎


たくさん撮った中で、今回はJALの機体を集めてみました。


『スチュワーデス物語』の頃から変わらぬ鶴のマーク…ホントに舞ってるという感覚を抱かせます。


70-300 の望遠で撮影しましたが、ポートレートで使うレンズではないので、『うわ、デカッ』って、ちょっとテンション上がりました😊📷✨