朗報 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

いきなりスクショ画像で始まりますが、先週行われたTIF2022出場を賭けたガチイベ✨

上位6組に出場権が与えられるとのことで、最終結果はしごおわに見たのですが👀



ポジモン3位🥉😆

おめでとうございます🎉✨


あんまり配信見れなかったけど😢

そして、タダノ自身、割りと感情を伝えるのが下手だと言われますが😓

超絶に嬉しいのです😭😭😭


過去の画像とともに、つれづれなるままに…✒️


うん、今回、めっちゃ嬉しいですし、


今だから言えることとして、前回の選抜ライブはめっちゃ悔しかった。


4人とも…いや、柊木さん、おすずさんも入れて、みんな現場でとっても性格良いコだったので、TIFが夢と言うなら何とか叶えて欲しいな~…って心から願っていて😌



ここで急にタダノの話をすると、

自分の写真をブログを通じてたくさんの人に見ていただいたり、


プロフィール写真にも使っていただいたりと、カメコタダノとしては、夢に匹敵する贅沢な思いをさせていただいており、


今の自分にはポジモンを応援しない理由がないのです✨(柊木さんもカムバック出来ますように😌)


名古屋の写真なので、3人でのジャンプ✨


お台場では4人で、そして、もっと高く…ですね😊✨