ドクターX #08 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

瀬戸朝香さん、高畑淳子さん、工藤美桜さん、エンケンさん復帰…豪華キャストの中、個人的にエモくなったのが、このお二方の絡み。

バリバリレギュラーですが、同じ画角に収まるのは初めてに近いのでは?…と思います。



『池中玄太 80キロ』…昭和の方なら思い出すファミリードラマです。その親子役の西田さんと杉田さんの親子共演。

あれ?もっと話題になっても…と思いつつ、私より若い世代はたぶんリアタイでは知らないので無理はないか…と。
 
坂口良子さんや長門裕之さんとの軽妙なやり取りが印象的で、競歩という存在を初めて知ったのがこのドラマでした👣

やっぱり昔のことはよく思い出すな…😅

以前の金八先生ヒロイン共演といい、何が凄いかって、とにかくお二方とも第一線で長く仕事を続けているということに他なりません😲

そして、野村萬斎さん、回を重ねるごとに味が出てますよね…😊