アイドルあるある | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

買っちゃった😆


『あるある』のことを『あるある』と確認する『あるある本』を買うのはスゲエ無意味だと思ってたんだが、これは例外だった。

『あるある』があまりにもハマり過ぎて、立ち読みで通読して、尚、買ってしまった。自分だけじゃないんだ…という安心感と少しの恥ずかしさ。

ただ、アイドルのあるあるとファンのあるあるの両面をテンポ良く列挙してるのが読み手がハマる所以なのだろうと思う。

私とてまだまだ全部のあるあるに該当するワケではない。全部に該当するようになった暁にはどんなヲタになるのだろうか?…恐怖でもあり、楽しみでもある。