キッチンの現場より | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

生牡蠣食い放題…景気良いな…🙄 🍰


あ、ども、タダノです💦


さて、肉体労働者の私的には食うことも仕事。


基本毎日の食事に『映え』という要素はまったく頭にない。値段・栄養・作りやすさ…つまり『エサ』の要素が少なからず必要になる。



とある休日の昼ごはん、キムチのせ🍴



休みはカロリー消費も少ない日ですし、野菜かつ発酵食品が摂れているので、朝食さえ摂っていれば見た目ほど貧相ではない食事なんですけどね…🍚😅

そう思いながら写真を観ると、それなりに映えて見えてくるから不思議なものである…そうか?🤔

ま、映えようが、映えまいが、食事は楽しんでなんぼです😊✨