セカンドキャリア | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

改めてですが、アイドルってセカンドキャリアを追っかけるのが面白いと思ったりもします。時々学びになったりもしますしね🙄


あのグループの卒業組もボチボチ出始めて来ましたね(すでにひとり撮影させていただいてるんですが📷✨)。このコらでユニット組んじゃえば?…と、また怒られそうなことを言ってますが、ま、それはともあれ、うん、完全燃焼して欲しいとは思います🔥


こうしてみると、メイク、ファッションもろもろ、アイドル時代いかに制約された条件でやってたかが分かります。組織やグループ、また、ファンの目があってのことだから、ま、そりゃそうなんだろうな?…というのもありますが、あ、実はこういうことをしたかったんだ…っていう発見👀✨


ただ、自分のしたいこととまわりの評価は違いますし、アイドル時代からのファンはそりゃ持ち上げてくれますでしょうけど、自分がやりたいようにやって現れる壁って、当人にとって実は一番楽しむべきトコなんです。


セカンドキャリアを追っかける(ま、チェックするくらいなんですけどね)からには、ファーストキャリアである現場もチェックしなければならない。撮影会通じて知ったグループもあるし、そろそろ現場復帰するかな?🙄



あ、関コレのヤツおめでとうございます🎊8枠には入ると思ってたけど、まあ、良かった。このご時世にあっては大移動となりますが、お体に気をつけて…🍰✉️