ザ・ノンフィクション | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

久しぶりに観てみたワケですが👀


ま~染みましたわな😢

経営の苦労って経験ないんで、やっぱたいへんやな~とは思います🤔

ノンフィクションっぽい描写に引っ張られるけど、経営者からしてみれば「いやそんなもんやろ」って一蹴されてしまう日常なのか?特にアキバで店舗を維持するとなると。それにどの仕事でも大なり小なり陰の部分ってありますから。

ただ、彼女の生き方はカッコイイって思いますよ。これを機にお客さん増えるのだろうか?…いや私は元々メイドカフェは行かんし、でも、頑張って欲しいと思いました☕

きゃりーぱみゅぱみゅのナレーションも味があったし、心打たれた日曜の昼…でした😌