ブックオフで買い取ってもらった💿
思ったより良い値が付いた💰
ただ、一度での同一商品の買取には制限があるらしく、面倒臭いなと思ったりもしたが、値が付いたモノに関してはまあまあの額であったので、こまめに通おうと思う。
むろん、これで全部ではないし、逆に手元に残してるものもある。界隈の一部がおかしいと思ってはいるが作品に罪はないので、不法投棄をもろもろあこぎなマネはしない🤔
さて、界隈のことを知らない人に説明すると、リリースイベントでCDを購入すると、購入枚数に応じて握手やらチェキやら撮影やらの特典券が付いてくるので同じ楽曲のCDをたくさん買うことになる。A~Dはジャケ写の違いで、推しがAに写ってたのでAをたくさん買ったという次第だ。
こうなったとき、人にプレゼントがてら薦めるものなのか?う~ん、そこまでして薦める気にもならないので、ならば、手元に抱えておくよりかは市場に出した方が良いとは思った。
ただ、いずれにせよメンバーが半分近く入れ替わってるので、その意義もどこまであるのか?…とは思う。いや、グループ名だけ残ってることに意義があるのか?
ま、そんなことはどうでも良い。色々ごちゃごちゃ言ってしまったので花の写真で締めます。
けっこう前に撮ったバラ…日比谷公園だったかな?⛲