【木曜特撮】魔進戦隊キラメイジャー #19 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

『入れ換わる』と『くっつく』というのは、戦隊の定番。今回が『入れ換わる』で、次回がどうやら『くっつく』みたいだ。

…で、今回キラメイジャーの面々(シルバー以外)が入れ換わったのが、パートナーであるマシン(魔進)💎✨

声も、キャラも、動きも変わってくるので、演者の力量が凄く問われる中、しかもそれが5人全員という中で、とても見応えのある回となった。


一般的に他人が自分の体をコントロールされるのはイヤなモノで、その逆も然り。そんな中、個人的には『マッハ(瀬奈のパートナー)羨ましいな~』…と💚

瀬奈自身も『そんなお約束は良いから💢』と言っちゃうバラエティー戦隊っぷりに心踊らせるタダノ…こんなことだから、子供に返せ的な議論が出ちゃうんだろうな…😅


一方で、充瑠のエピソードは、若手教育に悩む親世代にはとてもためになる内容だった。こういうのがあるから戦隊は幅広い世代から愛されるのだろう…と💖


次回は、充瑠が同級生のコと『くっつく』エピソードだそうです✨