振り返り記事 ”劇団チキンハート『おのぞき』” | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

振り返り記事の水曜日✨

夏目彩羽さん💓


…出演の舞台のお話。

4年前。

確か夏目さんの舞台デビューだったと思います。いきなりヒロイン役で作品凄い面白かった😆…夏目さんのセリフじゃないですが、いまだに『あれがGEOだよ』という台詞が頭から離れません🐱

東写の告知がきっかけで行きました。モデルとしての可愛らしさとステージ上でのバイタリティーとのギャップにハマって、自分の中の『撮影会→舞台観劇』の導線を作った思い出の舞台です。

今年3月上旬に行った舞台がコロナ禍前最後だったんですが、その劇場が『おのぞき』と同じ阿佐ヶ谷アルシェで、ちょっと感慨深くなりました。

ちょうど一周してコロナ禍で舞台が中断、自分の中で観劇活動がひと段落して、さてこれからどう観劇を楽しんでいこうという今日この頃🤔

舞台好きなんで業界への心配もあるのですが、舞台関係の方々の底力を信じて、私は日々をどう楽しんで過ごすかを考えることに集中しようと思います。

『コロナ時代じゃなきゃダメだったんだ』というくらい新しいコンテンツが作られることを期待し応援してます😌