2020年1月冬のインドア水着(その10:片瀬美月さん) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

この日、一番混雑したのが、片瀬さんのこの水着でした✨


可愛くて、セクシーで、カッコ良い…やっぱり似合いますよね😊



混雑となると、狭い所から望遠で狙うこととなります📷👀

 

 


混雑の様子を伝えてみる。



やっと前列に…このようなほんわかした表情好きです✨




混雑したとこにはとりあえず中に入っちゃうようにしています。もみくちゃにされてるうちに、いつの間にか最前に押し出され、逆に戸惑うこともあります😅


必ず自分の番はやってきます。しかも意外と早く。そしてそのときまでにいかに心の準備が出来てるかが大切ではないでしょうか?


撮影も、人生も…😌


ああ、また話がデカくなってしまった💧