【観劇感想】レタスとわたしの秘密の時間 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

少々レポが遅れましたが、

11月20日(水)
8日目夜公演に行きました🌃

『なんじゃこれ?』系のコメディの最高峰ではないかというくらい笑いました😆✨

バカ店長のバカっぷりが光っていましたし、登場人物すべてのキャラが立ってたというか、ゆえに全力で面白かった😆

しかも、レタスや惣菜のファンタジー(?)なくだりが絶妙なトコで入ってくる。笑わない理由がないというか😆



お目当ての夏目彩羽さんも強烈な印象を残していました。そして、併せて今回特に気になったのが、木下咲希さん。

前回6時過ぎたらワンカップでミツグくんというこれまた強烈なキャラに圧倒された中、今回、普通に良い感じのお姉さんを演じられていた。いわゆるギャップ萌えです😌

最後の乱闘(?)シーン…スローモーション、セリフなしのBGMで皆が入り乱れる中、木下さんの張り手だけマジな音という…ここ何年かで一番笑ったと言っても過言ではありません✨

さて、今回の更新にあたり、今まで観劇した作品数を数えてみました。この舞台で、73作品目でした。このブログに書いた以外の観劇経験はありません。そして、この数についての感想も、特になしです。

ひとつひとつ意味を持って観てきましたので、多いから凄い、少ないから凄くないというものではありません。興味のある作品を観に行き、好きな俳優さんを追ってるうちにこの数になりました。

だったら、数えるなよ😅…という話なんですが、ヒトに聞かれたときに答えられるように…とのことで。

舞台って良いものですよね✨