【日曜カルチャー】バックステージpass | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

先月撮影会帰り、前から気になってたアキバスポットに寄ってみました。

バックステージpassというアイドルカフェです。撮影会に行ってるくらいなので、アイドル好きです✨


お客様を『プロデューサー』とする面白いコンセプトではあるのですが、

でも、それ以上に、店内の居心地の良さと音楽・パフォーマンスのカッコ良さは、想像を遥かに上回っていました😊

子供の頃からアイドルを見てきて、平成後期にめっちゃアイドルが増えてきて、ま、疎かったと言われればそうなのですが、今ってこんなカッコイイんだ…って🎵😲

秋葉原は、たまに撮影会に訪れるくらいでしたので、また新たに楽しめる場所が増えたという令和初頭のお話でした✨