田中由美子さんの話(桃色旋風より) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

このようなイベントに行ってきました。

毎月楽しませていただいている『朗読劇桃色旋風』の派生イベント。小規模ながらとても癒されました。


特撮ヒロインとして、仮面ライダースーパー1の草波ハルミ役。私の中では『ハルミお姉さん』の印象が強いです。

1976年に、テレビドラマ『巣立つ日まで』で女優デビューされ、舞台『おもろい女』(森光子さん主演)、太田胃散のCM等、とても活躍された女優の方です。

現在は『朗読劇桃色旋風』等で活躍されてますが、会った方の誰もが田中さんの人柄の良さに魅了されて会場を後にします。

かくいう私もガチで心を掴まれたひとりです💓

当初『ハルミお姉さん』を前にガチガチに緊張してましたが、とても気さくで凛としてて、お客様を第一に考えられていて、素敵な大人に出会えたな😊

…とご縁に感謝しつつ、今週土曜日、また、桃色旋風に出かけるのであります🍑😊


このお写真は、とあるフリーペーパーの表紙掲載のポートレートです。


おこがましい言い方になるかもしれませんが、間違いなく推しの方です😊