【木曜戦隊】和風戦隊 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

自宅にあるふと目に入った人形より。

ニンニンジャーは、和風のホッコリ感とコラボ回もそこそこあって、最近では好きな戦隊のひとつ。


アカニンジャーは、歴代を見ても好きなレッドのひとり(いや、今のところ、ナンバーワンかも)。

ちょっとバカだけど(いや、役での話😅)、先陣切って戦禍に飛び込むタイプのレッド像が好きなゆえ。西川さんは、美熟女部のイベントで拝見し、雰囲気に飲まれたのか、めっちゃソフトな印象がありました。

モモニンジャーの山谷さんは、映画『コード・ブルー』にも出演した活躍中の女優さん。最近、戦隊出身者の活躍がめざましい。あと、スーツアクターの野川さんのアクションも好きなんです。

戦隊カラーに和名表記を用いてるのは、ニンニンジャー含め2つ。あさっては、桃色旋風…アカ『レ』ンジャーとモモ『レ』ンジャーに会える。

めっちゃ楽しみです😆