【金曜戦隊】ダブルヒロイン | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

ちょっと前の話になりますが、買っちゃった😊


殊更、漫画を読みたいワケでもないんですが、やっぱり買っちゃうんです。

現在の戦隊のヒロイン、ルパンイエロー(左)とパトレン3号(右)です。

ヒロインがベッピンさんなのは毎年のことなんですが、今年は現役ヒロインとしてのメディアへの露出が多いな…と感じました。

ダブルヒロインの今回にあって、劇中の二人のビジュアルなり、キャラなりが対照的で人気が出るのも頷けます。

あと、抜群の実績を以て女優に転身したルパンイエローと彗星のごとく現れたパトレン3号…タレントさんとしての対照性もまた魅力なのかな?…との私見です。

ワシピンクをどう判断するかにもよりますが、3年ぶりのピンクの活躍にテンション上がる特撮ファン…そして、明日は『桃色旋風』なのであります😍