桃色旋風 vol.21 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

10日以上前の話になりますが、いまだ熱冷めず、次の桃色旋風(18日)が近づいて来てます😊

以前、田中由美子(仮面ライダースーパー1・ハルミ役)さんが、観劇を『心のストレッチ』だとおっしゃっていた。

フラッシュマン祭りにテンション上がり、ペット問題を通じて語られた命の大切さに感涙し、昭和の純愛話にドキドキする😲

普通に生活してると、どうしても無感情になりがちな昨今、このような『心のストレッチ』はとても大事で、今回、特にバリエーション豊富で、存分にストレッチが出来ました🙌

来るたび面白くなる朗読劇はもとより、以後のゲストも豪華なラインナップで驚いてます😱

直近の情報ですと、
8月18日  シャリバン祭り
9月15日  柴田賢志さん(ゴーイエロー)講演

また『由美子同盟』vs『ダイナクラブ』といった企てもあり、20回以上の回数を重ねながらも、まだまだ加速しそうな…そんな感じが好きなのであります😍