【日曜カキモノ】順番 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

日曜日から文字を連ねます。お付き合いいただければ幸いです。

先週の東写さんの撮影会、2ヶ月ぶりとはいえ、ずいぶん久々に感じました。あ~戻ってきたな…って。

ブログを観ていただいての通り『写真→舞台→戦隊』の順にハマッていきました。戦隊は子供の頃から好きだったのですが、ここまでドップリいったのは、最近です。

『写真→舞台→戦隊』の順番が違ったら、いずれもここまで楽しめなかっただろうな…って思います。

なぜこの順番が良かったのかは、ハッキリとは分かりません。

確かなのは、知り合いの方、顔だけ知ってる方、また、そうでない方問わず、共に催事に参加したまわりの皆さまのおかげだと思ってます。

数年前、公私ともに行き詰まり、本当にやりたいことやらなきゃと危機感を持ったとき買ったのが、このカメラ。

私の原点であります…😊


あ、来週撮影会か…( ; ゜Д゜)