【木曜戦隊】イベント目白押し | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

こちらのメガレンジャー20周年イベント…噂によると、予約開始数分で完売したそうです。


さらには、3月11日のカクレンジャー広瀬仁美さんの誕生日イベントも、あっという間の完売だったそうです。

戦隊人気というのは、どの世代にもあるもの何だな…と、改めて感じます。

どちらのイベントも仕事もろもろで予定がつかず、元々申し込みには参戦しませんでした。

それでも、今度の日曜日、G‐Trip赤坂にて、
昼は『我流凱伝』(ジェットマン)、夜は『今の私の生きる道 VOL.1』(ゴーゴーファイブ)というイベントがあり、どちらも楽しみです。

最近なのか、私がそれまで知らなかっただけなのか、いずれにせよ、戦隊イベントの活況ぶりはテンションが上がります。ガンガン楽しんで寒い冬を乗りきりましょう!!

さて、ニヤニヤのチケットゲットへ向けて、頑張るぜい!!…(^-^)v