【戦隊イベント】桃色旋風 Vol.13 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

昨日、2ヶ月ぶりに行ってきました。



曜日の部分は訂正ということで。

いつもゲストが凄い中、今回は、特に凄かった。

大葉健二さん…(;゚д゚)

ギャバン、バトルケニア、デンジブルーと演じてきた、私が物心ついた頃からのアクション俳優さんです。

私は青梅大五郎のコミカルかつカッコイイ感じが好きで、真っ先にデンジブルーを思い出してしまいます。

お芝居に入るとめっちゃカッコよく重厚なのに、お話しすると気さくな方で、とても楽しい時間でした。

にしても、このイベント…俳優さんとの距離が近い上、特撮を支えてこられた俳優さんの存在もまた大きくて、心地良いかつ不思議な感覚になります。

それでもなお、朗読劇はさらに面白くなり、イベントとしても楽しみやすくなっている…これからどこまで良くなるんだろうと楽しみです。

昨日の熱気が冷めやらぬまま、私は仕事へ向かうのであります。ホント、楽しい時間をありがとうございました(^^)/