3月19日は息子の小学校卒業式でもあり
娘の14歳の誕生日でもありましたラブ

娘になにが欲しいか聞いたら、めちゃ美味しいマカロンとゴディバのチョコがいい。というので
マカロンといえばダロワイヨ
探してみたらホワイトデーで品薄になっており
お目当てのあまおうマカロンはなかった。。えーん

ので、近くの有名なケーキ屋さんへ。

この店、午前中に殆どケーキとマカロンがなくなりますガーン
しかし、ゲットしましたラブ


10個入り1800円!あと、、、
ゴディバのマカロン。チョコレートコーティング!


↑1600円だったような。

計3400円だったので、5000円位を考えていたので次は発売したら
あまおうマカロンも買ってあげようと考え中ですピンクマカロン

誕生日の日のランチは娘リクエストのインド料理に行き、夜は息子のリクエストの毎度のくら寿司に行きました照れ
インド料理屋さんは混んでましたが
さすがのくら寿司はいつもより空いてました。

あー、美味かった!!あとケーキも!!


最後に先日受けた英検準二級の面接受かりましたラブ
単語帳しっかり勉強しててよく頑張ってたなぁと思います照れ
次は二級!頑張ってほしいなラブ
ひとまず、おめでとーハート

最近の末娘。。生え変わりの時期に入り、よく毛が抜け始めました。。カットいかないと。。