最近よく聞くのが、
インフル予防緑茶だときいたので
毎日飲むことにしました。

だが、、、

毎回あつーいお茶が飲みたい!
しかしストーブに置いているヤカンから毎回ティーバックを入れて飲むのはめんどくさい。

という事でキャンプの時に大活躍した
おしゃれ感満載の、、
スタンレーの水筒登場チューチューチューダウンダウン




保温力がすごいですびっくり
一応24時間保温とうたっております。

朝、鉄やかんをストーブでゆっくり熱々にし
鉄分のしっかり入ったお湯でスタンレーちゃんに緑茶のパックを入れます!!

今朝は8時にお湯を入れたのに只今夜7時でも
マグカップから湯気が出る熱〜い緑茶が飲めましたチュー
量も多いので子供達に出しても十分何杯かは
飲めそう照れ

皆さま、いつでも熱々で、電気代もかからず
美味しいお茶が飲めますよー🍵

ちなみにスタンレーはコストコで買うとお安めです。
個人的には0.75リットルバージョンのスタンレーは保温力が少し弱い気がします。
なのでこの1.95リットルサイズをお勧めしますウインク