朝から福島で大きな地震。

とりあえず津波の大きな被害がなくよかった。


今日は 最愛のチャシさんが

2016年10月22日に逝ってしまって

ちょうど一ヶ月。

初めて迎える 月命日です。

天使

もう一ヶ月?  早かったのか?

まだ一ヶ月?  遅かったのか?

わかりません。

時の流れる速度も

気持ちと平行して不安定でした。

見えないチャシさんに話しかけると

相変わらず泣くえーん毎日です。



なんとなく自分で決めてる事があります。

四十九日までは  禁猫
他猫おさわり禁止!(*`ェ´*)

これがなかなか辛い。チュー

息子がチャシさんがサッカーできるように、どんぐりをお供え。
私は先日の篠島のシーグラスをお供え。海の香りするかな?

それから心配していただいて

この一ヶ月、沢山のブロトモさんから

メッセージなどいただきました。
何と云えばいいかわからずお悔やみの声もかけられなかったからとか
そんな方々もいらっしゃって、有り難いお気持ちいただきました。
いつもコメント閉じてるからね(^-^;すみません。

ありがとうございました。



私の手の方は、牙跡はもちろん。

しこりが二つ残ってます。

ときどき痒いです。

まだ私の中でチャシローの菌は

生きてま~す。おねがい




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さて今朝、車の中でラジオを

聴いてLAWSONへ行った話。

ロールケーキ

LAWSONのプレミアムロールケーキが

毎月22日はイチゴぽってり苺のせ!

なのは皆さん知る有名な話ですが…

11月22日だけは、なんと!

イチゴ二つぽってり苺ぽってり苺のせ!

なんですって~!奥さま~。

知ってました~?


私、すぐLAWSONへ行きましたの~。

まだ今日は終わってないから

よろしければ奥さまもお急ぎになって~!

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

ロールケーキ

プレミアムロールケーキの右上に

『いい夫婦の日』のスタンプが。

そっか。実は、我が家も入籍記念日だったりする…。
今まで一度もプレゼントや食事などのお祝いをしたことがなければ
言葉で、結婚記念日・入籍記念日だねとか、よろしくとかも言ったことがない。
私はアニバーサリー好きではないし、かなりdryな人なので  (*Θ∀Θ)σ
今日もやっぱりそこはスルーだね。v(・∀・*)

ロールケーキ
ロールケーキは息子と

チャシさん(後で私が食べる)に買いました。おねがい


((*ฅ́0ฅ̀) チャシさ~ん❤

ナデナデしたいよぉ。