いつものことながら突然



師崎から高速船に乗って

篠島

へ行ってきました~。船


若かりし頃

20年くらい前に びっくり

お友達4人で泊まりに行って以来の

篠島です。

篠島のお隣の日間賀島

息子が小さい頃に家族で

泊まりに行ったことがあります。



でも今回は贅沢に

ランチを食べに行く為だけの

篠島来島。ウインク


船着きましたよ~。

島の駅がありました。


いつも ノープランなので

ぶらぶら散策しながら

ランチのお店を探します。

歩いて反対側の海に着きました。


美味しそうな予感のするお店発見。

ここでいただくことにします。


『今 生しらすが揚がったばかり』

ということで…


お~ぉ。

生しらすおねがい美味しい。

私は蛸唐❤


お連れさん達は、定食食べてたわ。

どれも美味しそうだった。


何をする訳でもなく

海をぶらぶら





船に乗る。船

島へ行く。やしの木

非日常っていいなぁ。

脳内リフレッシュ。




さあ帰りましょうか。

また高速船に乗って船師崎へ戻ります。

師崎着いてもまた食べる。照れ

大あさり~♪




山に紅葉イチョウ

海にグルメタコ


遊び盛りな週末でした。ニコニコ





明日からまたそれぞれ

がんばろう。






いいのか

息子さんテスト前…。ガーン