今朝のチャシさん猫渕さん


昨日は、かなりぐったりだった。

今朝は、新しいお薬2回目を飲ませたら

まるで、私が毒でも盛ったかのように

( ̄▽ ̄;)チガウ 薬よ。

ヨダレをたらしながら、薬を吐いた。






しかし、その後

起きて、カリカリを20g程食べた。

よかった。

しかし、明らかに昨日今日のぐったり具合が心配。

なので、金曜日病院へ行ったばかりだけど、日曜日午前だけの診察にまた連れて行きました。


病院猫のふくちゃんねこあつめ しろくろさんがお出迎えラブ

緑に白い毛が画になるね。ねこあつめ しろくろさん



ねこあつめ しろくろさんハムハム。

なんかツル系の観葉植物食べてるけど

それ大丈夫?




ねこあつめ しろくろさんハムハム



日曜日は午前中のみの診察だから

待ち合い室もワンちゃん猫ちゃんでいっぱい。


チャシさん お尻に注射してもらいました。






今朝はお薬も吐いたりしたので、前の薬も一日おきくらいで併用することになり処方されました。

少しでも元気が戻るといいな。






病院を出る時に…

誘われちゃった~。ラブ(#'▽'#)テレ♡



モチロン(♡∀♡)

とんとんさせていただきました。ねこあつめ しろくろさん







帰宅したチャシさん。猫渕さん

昨日一日籠ってた部屋に戻るかと思ったら

階段から見張りする元気有。




気分転換にベランダを開けてあげると

外で数分日向ぼっこする元気有。


昨日ずっと寝たきりだったから

かなり昨日より元気になりました。



おやつも欲しがった!ヾ(≧▽≦)ノ



夜もご飯食べました!ヾ(≧▽≦)ノ






明日もっと元気になーれ!



ヾ(*´∀`*)ノ