何日か前のりすんさんが、睡眠アプリを記事にされていた。

私もやりたーい!とコメントして早速同じ

ぐっすりーニャ というアプリを入れてみた。


一日目☆  ぐっすりーニャ

置場所間違えて反応せず失敗。❌↓



シーツの上と書かれてたのにシーツの下に入れ、しかも枕から遠かった。
( ̄▽ ̄;)

失敗。




二日目☆  ぐっすりーニャ

シーツの上に置いたが枕の下に入り

これが正しく測定されてるのか?

よく判らず。






三日目☆  ぐっすりーニャ

あれ?やっぱりこれでいいのか?




四日目☆  ぐっすりーニャ

あれ?

私、いつも眠れないし眠りが浅い人なのに…

なんだこの毎日深い眠りは?

( ; ゜Д゜)めっちゃ熟睡してる。


深い。

深い眠りです。(笑)

ノンレム睡眠ばかりですぞ?

確かに最近眠れています。

夜中に何度も起きたりしてない。

副交感神経モリモリ(*ฅ́˘ฅ̀*)。(笑)

でも一番深い眠りの時に起床してる。

(;^_^A






因みにサンプルは↓



レム睡眠、ノンレム睡眠をキレイに繰り返す理想的な波形。


でも↑これ8時間睡眠のサンプルだから

私みたいなショートスリーパーはノンレム多くていいのかも?←勝手な解釈。(*^^*)


これをやりだして、睡眠にとても興味を持ち出しました。

よい眠りを追究したくなる。

他の睡眠アプリも気になる。

よいものご存知の方いらしたら、教えてくださ~い。(≧∇≦)ノ゙







♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪


今日のチャシさん猫渕さん

今日から新しいお薬。

朝から対価の発生しないお仕事にいかなければならなかった私、チャシさんにお薬とご飯を飲ませて家を出ました。


夕方帰宅すると、お昼は、カニかま一口だけ食べに起きただけだとパパが言う。


ずっと寝ている。
大丈夫かな…心配です。


今、2階に寝てるチャシさんを直撃。



暗闇撮影。

私が撫でると



ごろんと転がり

気持ちよく寝た。(๓´˘`๓)♡






明日元気になりますように。


( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..