顔が痒い。ヽ(`Д´#)ノ !!


今、飲んでいるアイスアメリカーノのカップを時々顔にあてて、顔を冷やしながらスタバにいます。

周りから見てとても怪しい私です。(;¬_¬)




どうやら
昨日美容室でヘアカラーをリタッチしたのが原因のようです。


頭皮は腫れていませんが、少し痒い。


そして顔の皮膚が少し赤く炎症してます。


とくにオデコがカイカイ。(´・_・`)9゛


ヘアカラーでかぶれました。(T0T)




この前、ヘアカラーでかぶれる人がいるので注意❗と、テレビで観たばかり。


まさか、すぐ当事者になろうとは。(T0T)


テレビで観た人は、目が開かないくらいに顔が腫れて、何週間も戻らなかったとか。


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  怖いよー。


大きな顔がこれ以上より大きく腫れ上がりませんように。(笑)
( ̄▽ ̄;)



せっかく行きつけ美容室に決めてそのお店に落ち着いていたのに…。



また美容室ジプシーになりそうだ。


次回は、オーガニックカラーとか


ヘナカラーとか


そういう専門のお店探そう。(T0T)





★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





チャシさん猫渕さん明日2週間ぶりの病院です。





先週、モリモリあった食欲が


今週はやや減りだし心配です。





ぐったりではないのが救い。


そうならないで!と祈るばかり。



だけど心の奥では

そうなった時の介護の覚悟も出来ている。





そうならないで!チャシさん猫渕さん


頑張れ(๑و•̀ω•́)و