今夜の夕食はこれ↓

息子が買って来てくれた

ちぇるちぇるランド土産。




美味しかった。

(≧∇≦)ノ゙ ごちそうさま♪

あと他にも

紅いもタルトだとか

定番土産も買ってきてましたが…



他に凄いお土産が!!

(╬⊙д⊙)


お友達Aくんに

『お~ぉ。いいね。』と言われたけど

お友達Bくんには

『変なもの買ってんじゃねーよ!』

と言われたと言って

親に見せた土産品



一応ぼかし入れたが場所間違えた。
『ち』をぼかすのではなくて、『こ』をぼかすべきじゃないのか(笑)

( ̄▽ ̄;)
これを買って来る中学男子

への接し方に戸惑う。




でも

このお菓子を息子が買うのは…

実はこれが

3回目!なんです!

( ̄▽ ̄;)

リ、リピーターってやつ?


このお菓子

昔、大須のアンテナショップで

販売されてたが

流石に……だからか

販売されなくなっていたようで。

そして

本場ちぇるちぇるランド国際通りで

発見した息子は

喜び急ぎ買ったらしい…。

( ̄▽ ̄;)

修学旅行中でっせ~。

よく買うよね~。( ̄∇ ̄)


密かに中のことわざカードを

集めているらしい息子…。

えーーっ(゚ロ゚;ノ)ノ

な、なんと教育したら…

堂々とこのような土産を親に見せる

このような子供に育つのか…

( ̄▽ ̄;)

ま、よく言えば、オープンな家庭。

とでも言いましょうか。

そして

悪く言えば、下品な家庭…。

( ̄▽ ̄;)



先生に見つからなくてよかったわ。




笑うしかない…。

(σ≧∀≦)σ


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

チャシさん




昨日からやっぱりすこーし

元気がありません。

微妙な変化なので

様子見て病院かな…。




コメントに困る内容だろうから

久々にコメント欄

オープンにしました。

(笑)