昨日息子が38.6度の高熱を出し、学校を早退し、病院へ連れて行きました。

病院の待合室のテレビで、鬼怒川堤防決壊の中継を見てました。

沢山の方々が危機一髪、自衛隊の方々に救助されて安堵しましたが、一夜明けまだまだ行方不明の方々も沢山いらっしゃるようで心配です。

被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。






あ、息子なんですけど

「咽頭炎」でした。

喉に膿みがあるとか( ̄▽ ̄;)

2週間前のヘルパンギーナ

1週間前には学校でゲロる( ̄▽ ̄;)

今週は頭痛に高熱。

今回内科へ行ったのですが、先生曰く、
「治らなければ、耳鼻咽喉科でまた診てもらって。若い成長期だから悩みどころだけど、手術になるかもしれないよ。」と。

( ̄▽ ̄;)手術ですか~。






あ、すみません。汗


記事タイトル忘れてました。汗






カミソリフェザーの広告部分を切るチャシさん。笑


災害に息子の病気にと、脱線しましたが…


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それが言いたかったの~。




ちょいワルチャシさん。おんぷ(笑)





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪