愚痴っても前向き~発達障害の息子と共に~②-SBSH00281.JPG

ぎょぎょ~っ。
w(゜o゜)w

さかなくんではありません。


部屋の床に黒い羽が!



あ、そうだった。

息子ちん、学校の帰りに、落ちてたカラスの羽を拾ってきたんだった。



いつもカラスの羽や鳩の羽を拾って来る息子。


『黒い羽共同募金みっけ!(^^)v』
っと言って拾う。


朝登校中に拾った場合は、学校に着くと、

『黒い羽共同募金で~す。どうぞ。』っと言って、カラスの羽を先生にあげる。


(^-^;
以前の先生は、げらげら笑って気持ち悪いカラスの羽を貰ってくれるので、喜んでくれていると思う息子は、黒い羽を見つけたらまた、同じ事をする。

(^-^;


楽しい事が好きな息子。
笑わせる事が好きな息子。黒い羽共同募金はいつまで続くのだろうか。