僕の師匠は3人いますが、その内のお一人とお話をしてきました。


その師匠は、和歌山県の高野山で人々の意識を底上げするお仕事に携われており、本日も全国各地から集まって来られたスピリチュアルを実践されて生業にされている方々に対して、個別に上からのメッセージをお伝えしている知る人ぞ知る玄人向けの方なのですが、一般の方に対しても為になるお話でしたので、共有させて頂きます。


【師匠より】

これからの時代は、仲良しこよしの時代では無くなっていく。

より、洗練された者同士が集まって、大きな事を成していく時代になっていく。

今いてる仲間は、どんな仲間が多いのかを確かめよ。

居心地が良いだけでは、それだけで人生が終わってしまう。

それで構わないと思う人もいるでしょう。

しかし、生きている内に出来ることは本気でしないとね。

その為に生まれて来たのだから。

いつまでも仲良しこよしでは発展しないし、成長しない。

洗練された仲間を集める事を今からしてはいかがだろうか。

今はSNSでも繋がれる。

面白い仲間は探せばいっぱいいる。

どんな仲間が欲しいのか、具体的にイメージして、動き出す事が重要になってくる。

自ら動き出すまで、上は何もしてくれないと良く分かっているから、私はしっかりとイメージして動いている。


まとめるとこんな感じです!


いずれにしてもスピリチュアルよりもまずは現実をしっかりとやる必要がありますね。

僕も経験があるのですが、スピリチュアルに逃げてしまうと現実に向き合うのがなかなか難しくなりますね。

現実をしっかりとやっている方で、スピリチュアルもしっかりと理解されていて、その人その人に合ったメッセージをお伝えしている方は、なかなかいないと思います!

師匠のお話は奥が深く、なかなか深い部分までお伝えできない事も多いですが、今後もブログに掲載していこうと思います。