体の症状は肩の痛みと不眠気味ということでしたが、他にいろいろと問題を抱えていそうだったので尋ねたところ、全くありませんとのことでした。


小さい頃の親子関係にも問題は無かったですし、現在も家族間や仕事や友人について、良好であるとのことです。


しかし、あまりにもしんどいエネルギーを放出されているので、久しぶりにこちらも気合いを入れてカウンセリングを試みることになりました。


そうすると、幽体離脱を2回経験されていて、霊能者に相談に乗ってもらった事があり、その方の勧めでとあるお寺に行ったりして、症状改善に繋がったりしていた事が分かりました。


上からのメッセージとしては、そろそろきちんとしたことを学ぶ時期に入ってきており、その方の邪魔をしようとするエネルギーを振り払う事が大切だという事でした。


その旨をお話すると、本人もきちんと学びたいとのことでしたので、オススメの方を紹介させてもらったところ、実はユーチューブで見たことがあるとのことで、その方の講演会に行ってしっかりと学んでみますとのことでした!


その様な時期に来られていたのですね。

おそらく学びだしたら変化は早いと思います!


今後が楽しみです!!