じゃぱかわんだほ〜
作詞:Medansy
作曲:Medansy

新時代はすぐそこに来てる

「行けたら行く」は禁句ぎみちゅー
顧客満足度5億点のファンキーナイト
ぼやぼやしてたら今夜なんか終わっちゃうわ
布団ひっぺがせチルってらんない
君に会えばやる気ログイン
何だってかんだって ミッションコンプリート
メインストリーム〜サブカルチャーまで
もぐもぐして作るぜ ワンダーランド

ああせえこうせえってめんどいのは無視して
自分の「好き」に正直であれ
譲るな世界のセンター
いっちょやったるか!

原点回帰
楽しいは正義レペゼン KAWAII JAPAN
心おどるポッピンポップ
もっと!もっと!遊び足りない!
誇れるカルチャーこれこそじゃぱかわんだほ〜
老若男女ハッピースマイル
君と君と毎分毎秒笑って過ごすのだ
わはは!

ゆるふわもダサかわも映えフォトも
全部全部 僕らのDNA

POP!POP!ぽっぽっぽ!POP!POP!ぽっぽっぽ!
POP!POP!ぽっぽっぽ!
考えんでもええねん
POP!POP!ぽっぽっぽ!POP!POP!ぽっぽっぽ!
偏差値ゼロあっぱっぱーではしゃげ
強気で呼び込むハピネス
せーのハイタッチ!

ポジティブは
裏切らないさ楽しむことに全力
後のことは考えない
早く!早く!早くおいで!
一生懸命です騒ごうじゃぱかわんだほ〜
いつの間にかラッキーパンチ
望んだ未来が降ってくる 我慢できずもっかい
わはは!

じゃぱ!じゃぱ!じゃぱかわんだほ〜
じゃぱ!じゃぱ!じゃぱかわんだほ〜

僕らなりの POP
僕らなりの POP
僕らなりの POP
ワールドスタンダードへ
発信してくエビデイ
どうかどうか叶いますように

点回
楽しいは正義レペゼン KAWAII JAPAN
心おどるポッピンポップ
もっと!もっと!遊び足りない!
誇れるカルチャー これこそじゃぱかわんだほ〜
老若男女ハッピースマイル
君と君と毎分毎秒 笑って過ごのだ
わはは!

ずっとずっと一緒だ


【CD】




【動画】



【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉


※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨

〈最終編集日:2023.11.26〉