Sweet Strange Parade
作詞:ぽりふぉ
曲:ぽりふぉ

狂った時計の針
ピエロは仮面を取り
今宵もさぁ始めましょう
眠らないパレードさ

Mercy Mercy 騒いじゃって
Crazy Crazy そうだよ
Fancy Fancy 眩んじゃって
溺れてゆく

Baby Baby 手を取って
Candy Candy どうぞ
甘い罠にとらわれてく

叶えたいわ グツグツ煮込んだ欲望
12時の鐘が鳴る前に 早く
夢中だよ 君にアディクション
気休めでも サティスファクション
愛なんて幻想に縋りましょう

答えなら
言わないで 言わないで
最後の魔法が解けちゃうわ
このままで 踊って
消えないで 消えないで
最後の炎が揺らめいて
クルクル廻る ブリキたち
祝福するように

造り笑いは退屈ね
列をはみ出す オモチャたち
良い人を演じないでね
足りない部品を集めて

叶えたいわ カラカラに渇いてる
かぼちゃの馬車が到着して 早く
夢中だよ 君にアフェクション
かまわないから イミテーション
シンバルの音を合図にして

今だけは
行かないで 行かないで
儚い祈りが届いたの
一度だけ叶えて
覚めないで 覚めないで
儚い夢でもよかったの
バラバラ落ちる ブリキたち
元には戻らない

糸を切ったマリオネット
不協和音のカルテット
今夜だけ自由に踊りましょう

お願いよ
とめないで とめないで
回転木馬がきらめいて
手を差し伸べて

答えなら
言わないで 言わないで
最後の魔法が解けちゃうわ
このままで 踊って
消えないで 消えないで
最後の炎が揺らめいて
クルクル廻る ブリキたち
祝福するように

離さないで


【CD】




【動画】




【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉


※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨

〈最終編集日:2024.2.14〉