愉快痛快!ホアロハ!
作詞:阿久津健太郎
作曲:阿久津健太郎

フラダンス 波に乗るように
心のまま ほら 君も笑える

Clap!Clap!太陽のビートに
弾けよう
ファンタスティックなドレミ
乗せて
ALOHA!出会えた
楽しい Day by day
高らかに 鳴らせ
To the sky

パパパパラダイス
パパパラダイス
パパパパラダイス

汚れたモノ 目逸らしても
誰もがこの地球(ほし)の住人

雨が止んだ
(晴れ渡る 太陽の下)
もう一度リスタートしてさ

靴紐結び 描いたGonna be
さぁ 迷っても始まんない
予想付かない未来 楽しもうLife

虹をくぐってくような日々を
(Ooooh カーヘア!)

何者にならなくたっていい
認めあえるだけでホアロハ
笑い生まれたこの時間は
気付かない奇跡なんだ

フラダンス お堅い人生は
(オハナ オハナ オハナ)
僕らに似合わないだろ
(オハナ オハナ オハナ)
愉快痛快! 書き足してくダイアログ
Enjoy!!

Clap!Clap!太陽のビートに
弾けよう
ファンタスティックなドレミ
乗せて
ALOHA!出会えた
楽しいDay by day
高らかに 鳴らせ
To the sky

パパパパラダイス
パパパラダイス
パパパパラダイス

コストばっか 気にしてたら
最後には短いエンドロール

無駄な カロリー
(経験は ペンより強し)
物語には必要さ

失敗だってスパイス 活かして DIY
まだ海は広がってるから
飽き足りないIdea  叶えようウィーアー
Won't be long

騒ぎ起こせばエンターテイナー
(Ooooh カーヘア!)

ここで今日僕らが揃えたコト
きっと大切な意味があるさ
くだらない鼻歌のセッションが
いつの日か 壮大なMusical

Ah fu
不意打ちのファイヤーダンス
空気読まないのも人生だ
Ah fu
安定よりアクシデント
悪くないでしょ?It's my show

目の前が突然真っ暗でも
見捨てない自分の在り方を
答えが見つからない日々も
僕を動かすのは「夢」
(My way)そうさ君だって光を
(My way)浴びるんだ
(My way)その鼓動のドラミング
(My way)唯一を恐れずに刻もう
(Ooooh カーヘア!)

何者にならなくたっていい
認めあえるだけでホアロハ
笑い生まれたこの時間は
気付かない奇跡なんだ

フラダンス お堅い人生は
(オハナ オハナ オハナ)
僕らに似合わないだろ
(オハナ オハナ オハナ)
愉快痛快! 書き足してくダイアログ
Enjoy!!

Clap!Clap!太陽のビートに
弾けよう
ファンタスティックなドレミ
乗せて
ALOHA!出会えた
楽しいDay by day
高らかに 鳴らせ
To the sky

パパパパラダイス
パパパラダイス
パパパパラダイス

風にまかせ
一歩一歩を 奏で進もう
ホアロハ 見せつけてやろうぜ
僕らの絆



【CD】




【動画】




【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉


※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨

〈最終編集日:2024.1.21〉