PANDA DORAGON∞ -希望の空へ-
作詞:Mikkii(fixsodia)
作曲:Mikkii(fixsodia)
\/:コール
〈〉:動き
__:複数人で歌唱

ー旧ー

さあ  幻のような
そう  モノクロな夢
希望の空へ

\おい×4、あ〜よっしゃいくぞ〜、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー/(英語MIX)

\超絶可愛いたいがのターン/

オシャレ大好き  ファッショニスタ
映えが気になりすぎて  ガチ悩み\たいが×3、おれのたいが/

北の大地で育ったよ\すくすく/
みんなを眼鏡に変えちゃお〜\きゃー/

〈(ジャンプに合わせて)拍手👏〉

氷のリンク  舞い降りて
しなやか  負けない気持ち
セクシーに踊る\ゆうや/

息を吐きだせ!
この声  届けたいから
騒がしいくらい  僕らだけの歌
あの日  人生の分かれ道
変わりたい…  そう願ったから!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
やりたいこと  無限大

\おい×4、あ〜もういっちょいくぞ〜、虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊/(日本語MIX)

\(メンバーと合わせて)めろめろみーん/

僕のご飯でおなかいっぱい\ようた×3/
世界中  ようたみに染まれ\おれのようた/

〈(💕ちゃんの回答に合わせて)拍手👏〉

最年少のポテンシャルで
でっかいアイドル目指すんだ\ファイトファイト/

\うりゃおい×4/\(👀くんの「おれがDD」の後に)変えたんで/

流行り  逃さない  ぱっちりな瞳\ぱっち×3/
大きく踊って  前に行け\おれのぱっち/

周りのボケ  見逃すな
鋭いツッコミで
たまの毒舌…許して!\いいよー/

腕  振り切れ!
踊ること  夢見てた
かわいくても  それだけじゃないよ?
別々の道が  交差した
追いかけたい…  想いは力になる!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
禁断の箱  開けよう

ひと眠りした頬に
ああ 僕らは夢を見る
もしも  落ち込んだときには
そう  僕が強くぎゅっと抱きしめるよ
知らず知らず  笑顔あふれていく…

どんな  危険な選択でも
僕らなら  超えて行けるはずさ

\よっしゃいくぞー/

信じて  この声  届けたいから
騒がしいくらい  僕らだけの歌
あの日  人生の分かれ道
変わりたい…  そう願ったから!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
やりたいこと  無限大

\おい×4、あ〜もういっちょいくぞ〜、チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ/(アイヌ語MIX)

さあ  確かに見た
そう  虹色の
希望の空へ




ー新ー


さあ  幻のような
そう  モノクロな夢
希望の空へ

かわいい大好き キラキラ男子ボーイ
リアクションおばけで ごめんね

北の大地が育んだ
眼鏡は体の一部です

ポンコツリーダーそう呼ばれても
ようた劇場で君のハート独り占め

息を吐きだせ!
この声  届けたいから
騒がしいくらい  僕らだけの歌
あの日  人生の分かれ道
変わりたい…  そう願ったから!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
やりたいこと  無限大

最年少でもナメんなよ!
触れたらやけどさせちゃうぞ

アイドル大好き ぱっちりな瞳
関西発スーパーアイドルになるんやで

お笑い好き going my way
ツンデレ AB型の雑学も得意です!

腕  振り切れ!
踊ること  夢見てた
かわいくても  それだけじゃないよ?
別々の道が  交差した
追いかけたい…  想いは力になる!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
禁断の箱  開けよう

ひと眠りした頬に
ああ 僕らは夢を見る
もしも  落ち込んだときには
そう  僕が強くぎゅっと抱きしめるよ
知らず知らず  笑顔あふれていく…

どんな  危険な選択でも
僕らなら  超えて行けるはずさ

信じて  この声  届けたいから
騒がしいくらい  僕らだけの歌
あの日  人生の分かれ道
変わりたい…  そう願ったから!

パンダドラゴン  行くぞ
パンダドラゴン  走れ
パンダドラゴン  見てて
やりたいこと  無限大

さあ  確かに見た
そう  虹色の夢
希望の空へ






【動画】


4:00〜「PANDA  DORAGON∞ 〜希望の空へ〜」
https://www.pscp.tv/w/c2yczDFkcmplWWRCR3lvamJ8MXZPR3dhUE9BUE54QsMHqlpQ1i6zccjsA3bziF0goefQagjbsOCJfDlsnpbU?s=09



48:38〜「PANDA DORAGON∞ 〜希望の空へ〜」


21:00〜「PANDA DORAGON∞ 〜希望の空へ〜」


22:54〜「PANDA DORAGON∞ 〜希望の空へ〜」

https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/672553752




【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

祐矢
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉



※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります。(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨
〈最終編集日:2024.6.2〉