うーん、

なんか違う?けど!


できたー!笑






チョコケーキの存在感の無さヤバくない?!





今日はハッピーバレンタインですねラブ



小学生のときは、

クッキーやチョコを作ったりしてたけど…



夫と付き合っているときに、

チョコケーキを作ったこともあったけど…



あれ?そういや何年も、

チョコあげてないかも!?




と、昼間ノートを書いてたら閃いて!



昼から考えて、動いて、

片付けて、

子供の相手をしながら…


作りましたよ、チョコケーキラブ




が、、


「ケーキ、体に合わんかも…」



と一切れたべて夫の手が止まる。


「ごめん、果物食べるわ」


ってーガーン!!!



予想外の展開…だったんですが!、





「そっかラブ





「いいんよ、私が食べたかったから」





って言えちゃってる私がいて、




なんか笑ける不思議なバレンタインでした飛び出すハート






あんまり体に合わないケーキだったのに、


夫はごきげんで、

「ありがとうキョロキョロ飛び出すハート


って感じやったし、



私は私で、


ただ作りたくて、

自分も食べたくて、

やりきったから指差し飛び出すハート




めっちゃ気分良くなって、



あー幸せラブハートラブラブ




ってなって完了流れ星





なんかこれは、今日書いたノート、

もう一度整理して分析しないとなOKラブラブ






今日はただただ、

心の声のまま書いてみましたラブラブ






読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ





※明日はもうちょっと考えて書くぞ!笑い







部屋に飾った梅が綻び始めましたラブラブ