気がついたらもう!

2024年笑い泣き飛び出すハート

明けまして、
新年もよろしくお願いしますスター

なんでこの時期に、
コメントするのは私くらいでしょう泣くうさぎ

※旧暦だともうすぐ正月らしい…苦し〜ッ


とはいえ?!


泣年末なんか調子が良くなくて…
泣大晦日&正月寝てた…
泣年始始まったらそれはそれで、仕事にプレイベートに調子が乗り切らなかった…


ってお仲間おられたら…
心の中で頷いていただけるとめっちゃ嬉しい爆笑涙目



それこそ最後にこのブログを更新したくらいから、とにかくずーーーーーっと低空飛行ガーン

涙目…どころか、
リアルに泣いてる時間もあって、
体調は発熱こそしないけど、
好調でない………
いつになったら!!!
って状況でした…


それが今日、
久しぶりにブログを書こうと思えたのは、


…書いたから。

そう、
方眼ノート。
そして、
魔法のメモ術。


いつも書いてるとはいえ、
絶好調ではないこの数ヶ月、
書く量が激減…

ゼロにはないにしても、
ほぼ書いてない。



それが、

方眼ノート&魔法のメモ術

の開発者である高橋政史さんの、
魔法のメモ術を受講すると特典として
月1で参加できるフォロー講座。


それを、アーカイブで参加して、
3ヶ月ぶりに書いたんです。

※魔法のメモ術も講師資格あってインストラクターなのに、参加できてない&書いてなかった。


そしたら、


めっちゃスッキリして!!!!


え、こんなカンタン???


あちゃー書けばよかっただけだったぁぁっ



と、
なんというか嬉しさ混じりの、
後悔の気持ちがぶわっと解放されました飛び出すハート




自分で自分を労ったり、
出来てるところを認めたり、
やりたい気持ちにGo!を出したり…


他人や家族にはできるのに、
自分にはカンタンじゃないことって、
ありませんか?

私はもう毎日そんなことばっかり。


ノートとメモ術を手にして、
だいっぶ楽になったものの、、
書かないとテキメンです。

※夫からは「書けばいいのに」との、遠慮なしのアドバイスが飛んでくる…



小さなことにこそ、
自分で自分へ花丸合格ラブラブ


今日ひとつでも、
私に合格をつけてあげれたら、


きっとそれだけで、
世界は動き出す〜スター


かも?


しれませんスター愛飛び出すハート



一人でカンタンでないぞーって方は、

よかったらご一緒に合格合格合格合格



自分に自信がなくても、
ひとりがすきでも、
仲間をつくってもいいんだよ合格


と、

私がそうなので、
書いてみました指差し



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート
だいすきです泣くうさぎ合格

ーー

って、かいて投稿して…
自分のブログ振り返りしたらば!

なんとなんと、
去年の夏にも、
超似た文章書いてるーっっ