こんにちはオエー






皆さんは
ストレートやカールアイロン二重丸 
使ってますか!?キラキラ







私は学生の時から使ってました笑い





というのも
元々少し癖っ毛なので
ストレートアイロンは必須爆笑












髪の毛もずっと長くて
アレンジするのが
好きだったので
巻くコテアイロンも
使ってましたラブラブキラキラ









そしてここ数年は
これこれ

Refaのコテ愛用中二重丸ラブラブキラキラ




ストレートアイロンキラキラ気づき







カールアイロンキラキララブラブ

26mmと32mmがあるよ

私は32mm愛用中気づき







これはね2つ必須爆笑爆笑









元々実家で

ママと共有で使っていたのですが


結婚と同時に実家を離れる時に

結婚祝いに2つ買ってもらいましたニコニコ飛び出すハートラブラブ









そのくらい必需品爆笑イエローハーツブルーハーツ








何が良いかって







使うほど髪の毛に艶がでる








カールアイロンすると

よくキシキシになるけど

それがないOKラブラブ









私が通っている

サロンでも使っているんですが

美容室での仕上がりが自宅でもできるよ気づき


(って言いたいけど技術なくて、サロンの仕上がりにならないww)






そしてストレートもカールも

使いやすいうずまきラブラブ

デザインも可愛い二重丸ラブラブ













うん、

使いやすいのが1番キラキラキラキラキラキラ














120°、140°、160°、180°の

四段階で調節できるよだれ






ただあまり髪の毛のためには

高熱にしない方がいいみたいなので

普段使う時は

120°、140°で使ってます飛び出すハート











ドライヤーも

かなり人気みたいです二重丸ラブラブ













併せて

ドライヤー前、

コテアイロン後には




ヘアケアできる

洗い流さないトリートメントやオイルを

つけてあげることが髪を綺麗に保つのに

本当大切ラブラブキラキラ気づき











小さいサイズ



大きいサイズ










彼女、奥さんへのプレゼントや

母の日、友人へのお祝いやプレゼント

などでもかなり喜ばれると思いますので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコラブラブキラキラ