私の2人の娘達は物作りが大好きだ。

お菓子にコラージュ

フォトフレームにビーズのバッチ。


それはそれは楽しそう。

そんな娘達を見ていたら、私も何かを作りたくなってきた。


自分の気持ちが上がるアクセサリーを作ろうかな。


足に付けるアクセサリーが大好きな私。

アンクレット作ってみた。

アクセサリー作りなんてウン10年ぶり。

ま、行けば分かるでしょ、なんてタカをくくって行った手芸店で唖然。

あまりにパーツがありすぎて、何を買ったらよいのか分からない!


店員さんに散々お世話になりながら

材料を買い、うちに帰って早速作り始めた。


娘が楽しくしている気持ちが分かるなぁ。

なんだか楽しい!


そもそも私は時間があると物作りよりもどこかに出かけるタイプなのだ。

でもあまりにしていなかったからかえって斬新!


初めてにしては上出来かな。

早速足首に飾りました💕


楽しそうな娘につられて作ってみたけど

確かに楽しかった。今度はキラキラのトンボ玉的なもので作ろうかな🎵



 幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


 子育てや不登校の悩みでお話したくなったら公式LINEはこちら 

LINE Add Friend 

 https://lin.ee/KVceVLv 


 インスタ投稿してます☺️https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D 


 音声配信、スタエフしてます。https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a