娘と由緒正しい浜離宮を散策中、

「レモネードが飲みたい。」と言い出した。


 え?!

さすがにここにはレモネードはないでしょう!?

って呆れて言った5分後に、見つけた、レモネードを販売するお店。 


しかも本格的なやつ。マヌカハニーだってさ! 


 すごい。 

 うちの娘、なんだか持ってる‼️

引き寄せって感じ?!


あまりに感動してレモネードの旗の前でパチリ📷️

顔出しを嫌がるから編集しましたが


間違いなくめっちゃいい笑顔してるんですよ!




 幸せなママがいっぱいの世界を見たい!
子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです! 

 子育てや不登校の悩みでお話したくなったら公式LINEはこちら
 LINE Add Friend
 https://lin.ee/KVceVLv 

 インスタ投稿してます☺️https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D 

 音声配信、スタエフしてます。https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a