うまく言えないんだけど

矢印を人に向ければ向けるほど
人を理解しようとすればするほど
自分の世界が広がっていく。
そんな感覚に気がついた。




もちろん自分をまず大切にすることは変わらない。



かつての私は自分を大切にすることをせずに人の話に耳を傾けた。
その時は自分にはなんの変化もなかった。



今誰かのお話を聴かせていただいた後は、
私がイメージしたその人の世界にはまり、
どしたん?って声をかけられてしまう位その世界に浸ってしまう自分がいる。



その世界は自分にも繋がり、もちろん相手にも繋がっているだろう。

奥~の奥~で
私達、繋がっているんです。

気持ちいいなぁー!



子供の世界はどうだろう。
娘の話に耳を傾ける。
娘の心に寄り添う。


したら、淡いはかなげな心を感じた。
まだまだ、大切に。
お守りしますね。



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

https://lin.ee/KVceVLv

インスタ投稿してます☺️
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D

音声配信、スタエフしてます。
https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a