私は自分の事を、運のいい人って思っています。





私は転職して9カ月経ちました。


仕事は相変わらず覚えが悪いけど、なんとかなっています。


それは…
同僚の皆さんが手伝ってくれるからです。


私より若い皆さん。
頭の回転も動きもとっても速い。



かたや
手伝ってもらってばかりじゃ仕事が覚えられないじゃない!


といきり立つ人は私を常にマークしてくださり、事ある毎に私に口を使って言葉でアドバイスをいただける。


ほんと、ありがたい。


沢山手伝って頂いても、
沢山口を出して頂いても。
私を想う、優しさを感じることが出来るのです。


私、運いいわ。



 
ところで私は最近、名刺を作ろうと思っています。
まあボチボチ、なんてゆっくり構えている私に友人が手伝ってあげる、と名乗り出てくれました。

彼女のうちに行きました。


優しい彼女は、名刺のデザインを私の好みを確認しながら作ってくれました。そして発注もしてくれました。


それだけでは終わらず
晩御飯を軽く食べさせてくれ、挙げ句の果てにお土産まで持たせてくれたのでした。


私はそのままでいただけなのに。


だからやっぱり私は運がいいです。
素晴らしい人達に囲まれてるなあ。


それにしても、私が運がいい1番の勝因は
「私は運がいい。」
と、思うところかな。



ホント私は運がいい。


❤️❤️❤️❤️❤️
2023年11月18日土曜日
縁あって登壇させていただく機会をいただきました☺️
初登壇
応援していただきたい💕
よろしくお願いします💓 




一般社団法人アイアイ・アソシエイツ


120万人個の発展


ii-associates.smartcore.jp




幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

lin.ee



音声配信もしています!

 



インスタもしています🎵 
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D