何年かぶりに熱を出した娘に付き添い側に座ってる。
何にもせずに、ただ座る。

ほの白い顔色の娘は満足そう。

本当は分かってるんだ。
あなたは自分が元気な時も私にこうやってほしいんだよね。

やらなきゃいけないことにかまけて
全然出来てないね。

それを許してくれる娘に感謝。




2023年11月18日土曜日
縁あって登壇させていただく機会をいただきました☺️
初登壇
応援していただきたい💕
よろしくお願いします💓

https://ii-associates.smartcore.jp/M02/event_detail/QUdnSU5sRm0=


幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

lin.ee



音声配信もしています!

 



インスタもしています🎵 
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D