今日は面白い事を学びました。





私には、憧れの人、
なりたい真似したいって思う人がいるんです。


いるけど
ものすごく遠い場所にいる人。
その人に追いつくなんて

絶対無理でしょ~

なんて思っていました。


学びでは、絶対なれないと思っているのは
どんなところなのか、文章化してみました。


具体的に文章化すればするほど
そうなれる未来に繋がるようです。


不思議な話だけど
未来はいくつもあるんですって。


思い描くとその未来が、存在し
何を選択するかによって
その未来に繋がる。


そんな事を教わりました。



私。
目標にしてる人、なりたい人がいて。


でも、その人になるのは絶対無理でしょ、って思ってた。


何が無理って。
その人は大きなお金を動かしている人だから。


考えてみたら、すぐ自分からそんな答えが出てきました。


ってことは。


私は大きなお金を動かす未来に繋がっているということなんだ。


そう気付いたら
ひょ~ってなって
鳥肌たちました。 


でも、確かに。
そこに行くだろう、って気がしました。
なんかよく分からないけど
私の奥底で
私が、そうそうって頷いている感覚。



その上私が目標にしてる人は、沢山の人に応援されて、その方々と強い絆を持っている人。


そこにも、私は繋がっているんだ。


私も仲間が出来て強い絆で結ばれることが出来るんだ。




私が目標にしてるその人は、
大きなお金を動かしているけど
前に4000万の借金を負ったそうです。
でも、勉強したくてしたくて
その借金を返済しながら勉強する事はやめなかった。



私も学びたくて
でもお金がなくて

その人に相談したことがあるんです。


私の質問を真摯に聞いてくださった後、私に伝えて下さった言葉。


「最後は自分で決めることです。」
「勉強したければなんとかなる。」


そんな言葉をいただきました。



その時私は考えに考えて

学ぶことを断念しました。



そして1年後。


お金が増えた訳ではなかったけど
私は学ぶことにしました。


1年前、あんなに悩んでやめたのにね。


今の、私の状況で学ぶ覚悟が出来たのだと思います。



自分の人生は望む方向に繋がる。
必ず。

その為に、今。
何をしようか。




幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

lin.ee



音声配信もしています!

 



インスタもしています🎵 
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D