外に出ると、私は空を見上げます。
今日もいい天気。




大きなモクモク雲が悠々と風に流されていきます。


夏、だなあ。



今年の雲はとりわけ存在感のある大きな入道雲って感じ。


夜遅い時間、洗濯物を干しにベランダに出るのですが
その時見上げる空にも大きな入道雲がモクモク流れていて、その壮大さが夜のせいか怖さとなりいつもドキッとしています。




それにしても、私もよく空を眺めるようになりました。


木々や植物、花の事も。

だからこんな風に思うようになったのです。



それは何故か。

発信をするようになったからです。


発信の挿し絵を、目に映る自然の写真にしているからです。

発信をしていなかったら、こんなに空見たり緑を見たりしていなかっただろうな。
何かしらが自分に起こったときに、それがどんな意味なのかな、とかどんな捉え方があるのかな、とか今程考えていなかったのかもしれないな。



3、4年前、自分がこんな発信をするなんて思っても見ませんでした。


人生、何が起こるか分からないっていうけれど
同じように人生、何をしたくなるかも分からないものですね。



空を見上げるのが好きな私。


いつかとんでもない謎のものが目に映り
それがきっかけで遠い星の最初の住民になったりして。


なんか武者震い。



何年か前には思いもしなかったけど
今、こんなことしてるなあってものはありますか?



面白いですよね、人生は!



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

lin.ee



音声配信もしています!

 



インスタもしています🎵 
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D