最近、笑ってしまうことに

優しさがあふれる文章の主語を「自分」に置き換える癖がついてます。


本日はこちら

佐々木正美先生著「子どもへのまなざし」





名著です!

私には耳が痛くなる本ですが!

(なんで目でなく耳なのか分かりませんが)



そしてこのタイトル

「子供」を「自分」に置き換えるとなんだかジワって来ませんか?




エヘヘ!
なんでこんな癖ができたのかは不明ですが 
気持ちよいから
ま、いっか!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

公式LINE


スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵

「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!


遊びに来て下さいね🎵